top of page

Acchi Cocchi Bacchi

アッチコッチバッチ

初めて見た時になんて自由なんだと心奪われました

世界に一つしかありません・・ので写真に載っているものは既に誰かと旅に出ています

nankaには、また違うバッチたちがやって来ます!

数あるバッチの中から直感でこれが好き!と思えるバッチと出会ってくださいね

Acchi Cocchi Bacchi  

アッチコッチバッチは、日常でも非日常でもどんなときでも『ここにいてもどこにいても旅を感じていたい』という思いで作り始めました

タイ、アフガニスタン、中国、メキシコ、グアテマラ、トルコ、スペイン、トルクメニスタンにインド、フランス、アメリカ、ボリビア、日本・・

様々な国からやってきたたくさんの素材たちから出来上がった小さな(ときには大きな)バッチです

なんてことのないこのちいさなカケラが、その場所に思いを巡らせ、そしていつかの旅のきっかけになれたら

私もずっとバッチたちと旅を続けたい

あなたの旅もずっとずっと続きますように

Text:Saeko Takahashi


bottom of page